underclothes coquet in chair

家とホテルなら?

梅田のホテヘルにお世話になってきたんだけど、ここってデリヘルと違ってホテルに派遣するんだよね。家とホテル、どっちの方がどういいのかって考えたことある??違いをみてみよう~っ!!

まず、お風呂。家だと結構狭かったりするし、自分のものが置いてあったりしているから、汚い人は汚いから嫌だよね。綺麗にしてあるんだったらいいんだけど。でもホテルだったら浴槽はかなり広くて、二人でも余裕でも入れるし、ジャグジーが付いているところもあって楽しいし、シャンプーリンスとか体を洗うタオルとかも全部付いているし綺麗だからいいよねっ!バスタオルもあるし歯ブラシとかもあるし、最近だったら女性用で化粧落としとか化粧水とかも置いてあるし、綿棒とかもあるし、とにかくお試しセットみたいなのがすごく充実しているからいい☆

部屋っ!家だったら、まあ生活しているわけだから、ものは割とあるよね。部屋が綺麗だったら好感度アップなんだけど、部屋が汚かったらかなりの好感度ダウンだから、絶対綺麗にしておかないとだめだね。でもその点、ホテルではかなり安心!だって部屋は綺麗だし、ベッドも大きいし、もし汚したりしても大丈夫!全部店の人がやってくれるわけだから、散らかしても心配なし!

どうどう!?どっちもいいけど、ホテルの方が好きだなあ。

girl has long hair
underwear coquet in bed

オススメっ!

最近は全てに置いてやる気がおきない・・・。
ちょっと前まで必死に就職活動をして、無事自分の行きたかった梅田にある会社に就職できたんだけど、毎日同じことの繰り返しだから、飽きてくるし、疲れるし。でもコレが仕事ってやつだと思うから、頑張るしかないと思うんだけどね。

でも多分、この気持ちは仕事のせいじゃないと思うんです。じゃあ何が原因なのかって!?
あれだよ!女の子だよ!彼女だよ!彼女ができないから、こんな腐った生活をしているんだーーー!なんで恋人ができないんだろう。なんでみんな僕を選んでくれないの!?ほんと世の中不公平だと思う。誰か僕を好きになってよ~っ!

彼女がいない間、僕は性欲をある梅田の風俗で満たしている。どこの店なのかって!?
それは、ホテヘルです!梅田のホテヘルは、結構まわりからも評判らしくって、試しにいってみたらはまっちゃったっていう(笑)
ホテヘルって簡単なんだよ!電話で予約して、ホテルにいって待っているだけ!ホテヘルの事務所とホテルが近い場合は、店に行ってパネルで女の子を選んでからいけちゃうところもあるし、かなりいいよ!

指名していない場合、どんな女の子がくるのか分からないから、どきどきわくわく☆普段女の子と絡む機会が少ないから、どんな子でも可愛く見えちゃう!

梅田のホテヘル、オススメだよっ!

white underclothes

判断の仕方

せっかく行くなら、良い店を選びたいと思いませんか?僕が行った梅田のホテヘルは、結構友達とか周りの人がいいって評判だったから安心して行ったんだけど、もし、なんの評価もわからないままだと怖いよね。良い店と悪い店って全然違うらしいし、変にお金を請求されたりしたら嫌だよね。
だめな店にひっかからないために、見分ける方法を紹介します!これで完全に見分けられるわけじゃないけれど、悪い店ならこんな感じ!っていうのを書いていきますね。

まず、気になるお店を見つけたら、店に行く前に電話をしてみると良いでしょう!これは何の意味があるのかというと、接客態度がここで表れるんですよね。
電話をして、「質問いいですか?」と言ってみてください。だいたいの良い店だったら、「何でしょうか?」って答えるんじゃないかと思います。でも接客がなってない店だと、「何ですか?」って言うかもしれません。
これ、違いが分かりますか?そんなに変わらないかもしれませんが、後者は丁寧な言葉じゃないですよね。

そして、もう少し質問責めしてみてください。全ての質問に対してきちんと答えてくれ、「またどうぞお越しくださいませ。」なんて返してくれる店なら、そこはまだ信用しても大丈夫だと思います。

めんどくさいことになった時、人格がでるものです。試してみてください!

underwear pink coquet in bed

指名の良さ

僕は一時梅田のホテヘルに通っていて、たまに変えつつ、女の子を指名したりしていました。特に気に入っていた女の子がいて、その子は初め、素人同然の子だったんですよね。
もともと僕も、そんなにテクニックを持った子よりも、素人っぽい子の方が楽しめるかなって思って、ずっとその子を指名していたんです。

結構頻繁に通っていて、多い時だと週に3回ぐらいでした。だからもちろん顔も覚えてくれていますし、どんなプレイが好きなのかとか、どこが気持ち良いのかとか、お互いにだいたいは分かっていると思います。
初めはかなり緊張していて、とっても可愛らしい女の子だったのに、回数を重ねるたびに経験を積んでいったせいか、なかなかのテクニックを持つようになりました。前まではちょっと触るだけでびくびくしていたのに、ハードなことはあんまりできなかったのに、今ではどんどん変態になっていって、キスとかは自分からおねだりするようになってきました。

こういう、女の子の成長を見る事ができるのって、指名する魅力と言いますか、特権ですよねっ!いろんな女の子を選ぶのもいいけれど、ずっと同じ子で指名をすると、お互いにわかり合っているから、お互いに満足できるプレイができると思いますよ。